老舗ITベンチャーで経理担当者を募集!意欲のある方はIPO業務に携わる事も可能です。

本求人の募集は終了しました。

求人用thumb

募集職種:経理担当者

老舗ITベンチャーが経理担当者を募集します。
IPOに向けた組織体制構築に伴い経理系の業務が増えている中で、部署間を横断したコミュニケーションが求められています。経理業務や会計事務所での経験が活かして頂けるポジションで、意欲のある方にはIPO業務にも携わって頂く事が可能で、ベンチャーのため幅広く経験を積み、キャリアアップして頂く事が可能です。


求人番号 615
担当業務

IPOに向けた組織体制構築に伴い経理系の業務が増えている中で、今回入社頂ける方には経理を担当して頂きます。

●現金出納
●経費精算処理
●売掛金管理(請求書発行含む)
●仕訳入力(補助)
●月次・年次決算(補助) 等

必須経験・資格

●経理業務(または、会計事務所)の経験2年以上
●ExcelとWordの基礎的な操作ができること
●部署間を横断したコミュニケーションをとることが好きな方

【求める人物像】
●コミュニケーションが好きな方
●自分で学ぶ意欲が高い方(法改正なども多いため)

歓迎経験・資格

●簿記の知識(日商簿記2級程度)、歓迎

年収

年収300~500万円

勤務地

東京本社

求人の魅力・ポイント

●上場企業子会社での決算業務に従事することができます。また、今後、IPO準備も進めていく予定ですので、意欲ある方はIPO準備業務にも従事頂くことが可能です。小規模な企業ですので、幅広く経験を積み、キャリアアップしていくことが可能です。

求人企業概要

企業名

老舗ITベンチャー

上場種別

非上場

資本金

1億円~5億円未満

従業員数

11~30名

売上高

5億円~30億円未満

企業概要

1990年代に設立された老舗ITベンチャーです。現在は上場企業子会社として事業を展開。創業期からのサービスが現在も継続されるなど、息の長い事業を展開しています。役員は40歳前後、従業員の平均年齢は30代後半と若さと落ち着きが同居する企業です。

本求人へのご応募・お問合せ

本求人の募集は終了しました。


カテゴリ: キャピタリストナビ 記事一覧(ベンチャーキャピタル), 募集終了の求人, 求人情報