老舗ITベンチャーがCFO候補を募集!公認会計士歓迎です!

求人用thumb

募集職種:CFO候補(公認会計士、歓迎)

CFO候補として監査対応などの業務や財務業務をお任せできる人材を募集します。
公認会計士の方も歓迎で、会計監査や経理、会計コンサルなどの経験が活かして頂き、上場に向けての管理部門の整備、IPO準備の統括など行って頂きます。
ベンチャーですのでマネジメントだけでなくプレイヤーとして実務にも携わって頂ける方に理想のポジションです。


求人番号 621
担当業務

CFO候補として監査対応などの業務や財務業務をお任せ致します。

●連結、開示、原価計算業務
●会計監査業務
●IPO準備企業に対する各種支援業務
●監査法人の対応
●税務業務(記帳~申告書作成)等

必須経験・資格

●会計監査や経理、会計コンサルなどいずれかの経験をお持ちの公認会計士の方
●上場企業やIPO準備企業での経理・財務経験をお持ちの方

【求める人物像】
●コミュニケーションが得意な方
●自分で学ぶ意欲が高い方

歓迎経験・資格

●IPO支援やIPO準備の経験者、上場企業などでの経理経験者、歓迎

年収

年収:600~1,000万円

勤務地

東京本社

求人の魅力・ポイント

●IPOに向けてCFOポジションを新設します。上場に向けての管理部門の整備、IPO準備の統括を行って頂きます。小規模なベンチャー企業ですので、マネジメントのみならず自らプレーヤーとしても実務に携わって頂けるような方が理想です。

●親会社(上場企業)に公認会計士が在籍していますので、適宜、連携して業務を行って頂きます。

●IPOについて:監査法人、証券会社決定済み

求人企業概要

企業名

老舗ITベンチャー

上場種別

非上場

資本金

1億円~5億円未満

従業員数

11~30名

売上高

5億円~30億円未満

企業概要

1990年代に設立された老舗ITベンチャーです。現在は上場企業子会社として事業を展開。創業期からのサービスが現在も継続されるなど、息の長い事業を展開しています。役員は40歳前後、従業員の平均年齢は30代後半と若さと落ち着きが同居する企業です。

本求人へのご応募・お問合せ

本求人へのご応募や詳細情報へのお問合せをご希望の方は、下記より転職エージェントサービスにお申込みください。担当者よりご連絡させて頂きます。 当社よりご応募頂く場合には、会計・税務・ファイナンス分野に特化したアドバイザーが「キャリアコンサルティング」「職務経歴書の添削」「面接対策・アドバイス」などのサポートを提供致します。

公認会計士・税理士・経理の転職エージェント


カテゴリ: ★事業会社, ★公認会計士, ★求人業種, ★求人資格, キャピタリストナビ 記事一覧(ベンチャーキャピタル), 求人情報