スキー場などリゾート施設の再生・運営会社が連結決算経験者や公認会計士を募集!

求人用thumb

募集職種:経理

スキー場などリゾート施設の再生・運営会社が連結決算経験者や公認会計士を募集します。
経理・財務業務部門はCFOである公認会計士を中心に運営され、今後、より一層の強化を検討しています。意欲のある方には、様々な業務をお任せすることが可能なポジションです。


求人番号 560
担当業務

連結決算、開示資料含めたグループ全体の財務会計をご担当いただきます。

【業務詳細】
●本体の決算、子会社の決算
●連結決算業務
●上記を元に開示資料の作成

【財務経理メンバー】
CFO(公認会計士)-執行役員・経理財務部長-グループマネージャー複数名、スタッフ約10名

※今回は増員採用です。

必須経験・資格

下記いずれかの経験をお持ちの方
●連結決算作成経験がおありの方
●監査法人、会計事務所、コンサル会社での補助、レビューの作成経験がおありの方

また、ベースとして下記の知識や経験をお持ちの方
●簿記の知識や業務経験
●管理会計の業務経験
●Excelでの業務経験

歓迎経験・資格

●公認会計士の方、歓迎

年収

年収400~700万円程度を目安
※年収=月給×12ヶ月(業績によって別途賞与支給の場合あり)

勤務地

東京

求人の魅力・ポイント

【求める人材像】
スキルや意欲によっては、いくらでも仕事のある環境です。自分で課題を発見し、解決に向けて自ら動ける方を求めております。財務経理部では、経理業務や財務業務はもちろんのこと、経営企画業務もおこなっておりますので、様々な業務にチャレンジしていくことができます。

【職場の雰囲気】
公認会計士であるCFOをはじめとする経験豊富なメンバーからのサポートも受けられる環境です。職場の雰囲気は、30代から40代のメンバーが中心で、落ち着いた感じです。
自分の能力、スキルを向上するための絶好のステージを用意しております。人が少なく業務がそれなりにあるため皆、黙々と仕事を行っていますが、話しにくい雰囲気はない環境です。また、仕事の成果は求めますので、落ち着いているだけではなく適度な緊張感もあります。

求人企業概要

企業名

スキー場・ゴルフ場・キャンプ場・宿泊施設等の再生・運営を手がけるリゾート施設運営会社です。

上場種別

非上場

資本金

1億円~5億円未満

従業員数

101~500名

売上高

非公開

企業概要

スキー場・ゴルフ場・キャンプ場・宿泊施設等の再生ならびに運営を手がけるリゾート施設運営会社です。
これまでのリゾート施設運営や再生の実績が評価され、全国数十ヶ所の施設を運営しています。

本求人へのご応募・お問合せ

本求人へのご応募や詳細情報へのお問合せをご希望の方は、下記より転職エージェントサービスにお申込みください。担当者よりご連絡させて頂きます。 当社よりご応募頂く場合には、会計・税務・ファイナンス分野に特化したアドバイザーが「キャリアコンサルティング」「職務経歴書の添削」「面接対策・アドバイス」などのサポートを提供致します。

公認会計士・税理士・経理の転職エージェント


カテゴリ: キャピタリストナビ 記事一覧(ベンチャーキャピタル), 求人情報, 経理・財務・CFOの求人