医療・福祉業界に強い会計事務所グループが税務会計スタッフを募集!税理士資格を勉強しながら実務も経験可能!

求人用thumb

募集職種:税務会計スタッフ

医療・福祉に強い経営コンサルティンググループでの税務会計スタッフの募集です。医療に関しては、会計・税務・財務・経営・相続など、幅広い経験を積むことができ、オールラウンダーな成長が可能です。
税理士や税理士科目合格者、会計事務所経験者、歓迎の求人です。


求人番号 541
担当業務

10数社のクライアントを担当していただき、月次監査~決算申告書の作成に留まらず、経営改善指導、その他全般的なバックアップを主にお任せします。また、意欲・能力次第で、外部セミナーの講師を務めたり、相続案件に携わることも可能です。

●月次監査
●決算書作成
●税務申告書作成
●事業計画策定支援
●財務・資金繰り支援
●医療法人の設立支援・医療法人への移行支援
●相続税申告や事業承継の支援 等

必須経験・資格

●会計事務所での実務経験をお持ちの方(巡回監査の経験者が望ましい)

歓迎経験・資格

●税理士や税理士科目取得者、歓迎
●医療業界に関する経験をお持ちの方、歓迎

年収

年収300~800万円
※年収=月給×12ヶ月+賞与年2回

勤務地

東京事務所

求人の魅力・ポイント

●入力は専門部署が行っており、巡回や経営・税務相談に専念することができます。また、電子申告、業務のクラウド化、リモートでのアクセスなど業務効率化の仕組みも積極的に取り入れています。フレックスタイム制(コアタイムは10時のみ)で、直行直帰の活用、休日出社の際は代休や振替休日の付与、顧客との打合せが夜に入った場合は翌朝の出社を遅らせることができるなど、働きやすさを意識した多数の制度があります。

●業界は医療が中心となりますが、医療に関しては、会計・税務・財務・経営・相続など、幅広い経験を積むことができます。

●評価に関しても、担当件数など成果や能力が評価・給与に反映される公平性の高い勤務環境があります。

求人企業概要

企業名

医療業界に特化した会計事務所・コンサルティング会社

上場種別

非上場

資本金

1,000万円~1億円未満

従業員数

101~500名

売上高

非公開

企業概要

医療業界に特化した会計事務所です。会計・税務の支援に加えて、併設のコンサルティングにて財務・経営の支援も行っています。

●産休、育休、時短勤務の実績もあり、女性にも勤めやすい会計事務所です。
●自己啓発、スキルアップを目的として、資格取得等援助制度を設けており、さまざまな支援を行っています。例えば公認会計士、税理士、社会保険労務士などの国家資格や、医業経営コンサルタントなど、業務上必要と認められる資格については、受講料等を会社が補助します。
●平均年齢は40歳程度。勤続20年、30年の社員も在籍、平均勤続年数は10年程度です。医療に興味がある方が入社しているため定着性も比較的高めです。

本求人へのご応募・お問合せ

本求人へのご応募や詳細情報へのお問合せをご希望の方は、下記より転職エージェントサービスにお申込みください。担当者よりご連絡させて頂きます。 当社よりご応募頂く場合には、会計・税務・ファイナンス分野に特化したアドバイザーが「キャリアコンサルティング」「職務経歴書の添削」「面接対策・アドバイス」などのサポートを提供致します。

公認会計士・税理士・経理の転職エージェント


カテゴリ: キャピタリストナビ 記事一覧(ベンチャーキャピタル), コンサルティング・FAS・ファンドの求人, 求人情報