【経理部起ち上げ】成長中の総合人材ベンチャーが経理部起ち上げを任せられる経理職を募集!

求人用thumb

募集職種:経理(責任者候補)

成長中の総合人材ベンチャーが経理職を募集します。経理部起ち上げのための初の経理専任者の採用です。これまでの経験を活かし、バックオフィスの要としてご活躍されたい方のご応募をお待ちしております。

求人番号 506
担当業務

経理部門起ち上げに伴い経理部門の起ち上げと経理実務を行って頂きます。

・経理業務の内製化(経理規定の整備、実務フローの構築など)
・月次~年次決算業務
・売掛金、買掛金管理
・小口現金、経費、資金繰りなど各種実務ならびに体制整備 等

※現在は経理業務は、他部署と兼務の担当者が入力を行いアウトソーシング会社に決算を依頼しています。これを内製化して頂きたいと考えています。
※請求書は各営業所で発行しています。

必須経験・資格

●3年以上の経理実務経験者(決算業務までの経験をお持ちの方)
●自ら手を動かし実務に取り組んで頂ける方
●マネジメント経験をお持ちの方、歓迎
●小規模企業やベンチャー企業で幅広く経理業務を経験されていた方、歓迎
●経理の内製化や規定整備などの経験をお持ちの方、歓迎

【こんな方お待ちしております】
●裁量のある仕事を任されたい方
●急成長企業で自らの力を試してみたい方
●経営者とのビジネスで自らを磨きたい方

歓迎経験・資格

●人材業界経験をお持ちの方、歓迎
●経営者と直接のビジネスのやり取りのある方、歓迎

年収

年収500~600万円+決算賞与
※月給40~50万円×12ヶ月+決算賞与
※決算賞与は業績による。

勤務地

東京本社(渋谷)

求人の魅力・ポイント

●経理部門の起ち上げをお任せします!
事業拡大に伴い経理部門の起ち上げをお任せします。アウトソーシング会社に依頼している経理業務を内製化し、日々の実務の実行まで行って頂きます。初の経理専任者の募集になりますので、責任とやり甲斐のあるポジションです。チャレンジ精神を持って取り組んで頂ける方のご応募をお待ちしております。

●業績も拡大中。今後のフィールドの広がりにも期待!
同社の売上高は右肩上がりで順調に拡大しています。今後のさらなる拡大に伴い、経理業務の高度化や拡大のチャンスも考えられます。同社の拡大と一緒に成長していかれたい方、歓迎です。
※売上高…2010年:約6億円→2017年:約30億円(見込み)

求人企業概要

企業名

人材派遣・人材紹介・採用コンサルティングで成長中の総合人材ベンチャー

上場種別

非上場

資本金

1,000万円~1億円未満

従業員数

101~500名

売上高

非公開

企業概要

人材派遣・人材紹介・採用コンサルティングで成長中の総合人材ベンチャーです。設立10数年、これまでコツコツと実績を積み重ねてきていましたが、この5年で大きく成長し始めています。
経営陣は30代後半、従業員の平均年齢20代後半、従業員男女比5:5と若さとフランクな風土が魅力です。

本求人へのご応募・お問合せ

本求人へのご応募や詳細情報へのお問合せをご希望の方は、下記より転職エージェントサービスにお申込みください。担当者よりご連絡させて頂きます。 当社よりご応募頂く場合には、会計・税務・ファイナンス分野に特化したアドバイザーが「キャリアコンサルティング」「職務経歴書の添削」「面接対策・アドバイス」などのサポートを提供致します。

公認会計士・税理士・経理の転職エージェント


カテゴリ: キャピタリストナビ 記事一覧(ベンチャーキャピタル), 求人情報, 経理・財務・CFOの求人