観光・旅行系スタートアップが管理部門起ち上げ・IPO準備担当を募集!

本求人の募集は終了しました。

求人用thumb

募集職種:管理部門起ち上げ・IPO準備

求人番号 492
担当業務

管理部門の起ち上げ、ならびに、日々の実務を行って頂きます。

●記帳から決算までの経理実務(規定の整備から決算実務まで)
●予算管理、資金繰り、投資家対応などの財務業務補助
●労務・総務・法務など管理体制の構築や実務の実行 等

中期的な視点でIPOを意識しながら、管理体制の構築・経理を中心とした日々の経理実務・IPOに向けた体制整備を行っていって頂きます。

必須経験・資格

●下記いずれかに当てはまる方
・経理業務や経理を中心とした管理業務の経験者
・監査法人での監査やIPO支援の経験者
●自ら考え、かつ、手を動かしながら業務に取り組めるプレイングマネージャータイプの方

歓迎経験・資格

●上場企業やIPO準備企業での経理経験者、歓迎
●管理部門の起ち上げ経験者、歓迎
●マネジメント業務経験者、歓迎

年収

年収500~600万円程度を目安

勤務地

東京本社

求人の魅力・ポイント

●優秀な経営陣と大きなビジネスを作り上げていくことができます。
スタートアップ業界でも注目度の高い企業です。スタートアップ業界での実績や人脈を有する経営陣が揃い、大型の資金調達でビジネスを大きく展開していくことを計画しています。優秀な経営陣と共に大きな成長を目指して働くことができます。

●管理部門の起ち上げからIPO準備まで、幅広い業務に携われます。
同社の管理部門は、現在、財務担当者1名です。経理や管理・IPO準備のキーマンとしてご入社頂き、責任ある仕事をどんどん担っていって頂くことができます。ゼロからの起ち上げのため苦労も多いかもしれませんが、IPOに向けて管理部門を作り上げていく醍醐味があります。

求人企業概要

企業名

観光・旅行系スタートアップ

上場種別

非上場

資本金

1億円~5億円未満

従業員数

11~30名

売上高

非公開

企業概要

観光・旅行系スタートアップです。設立から間もなく、まだ社歴は浅いですが、差別化されたサービスで業績を拡大中。スタートアップ業界での注目度も高く、IT業界やスタートアップにて実績を出したメンバーが集まりつつあります。

本求人へのご応募・お問合せ

本求人の募集は終了しました。


カテゴリ: キャピタリストナビ 記事一覧(ベンチャーキャピタル), 募集終了の求人, 求人情報