急成長中のアパレルベンチャーが経理部長候補を募集!

本求人の募集は終了しました。

求人用thumb

募集職種:経理部長候補

求人番号 440
担当業務

経理部長候補として以下の業務をお任せします。
プレイングマネージャーとして経理実務作業からマネジメントまで行って頂きます。

●月次決算~年次決算までの一連の業務
●連結決算(国内外合計10数社)
●経理業務体制の構築・改善
●スタッフのマネジメント
●税務業務、顧問税理士法人対応
●その他経理関連業務 等

日々の経理実務、経理部の業務改善や体制構築、中期的には管理会計体制の構築などを行っていただきたいと考えています。

【会計ソフト】勘定奉行

必須経験・資格

●経理財務の実務経験者(10年程度以上を目安)
●マネジメント経験をお持ちの方
●英語力(海外子会社とのやりとりがありますので、簡単な読み書きレベルの英語力が必要です)

歓迎経験・資格

●急成長したベンチャー企業での経験、組織構築の経験をお持ちの方、歓迎
●アパレル、飲食、小売など店舗系業種での経理経験をお持ちの方

年収

年収700~750万円
※年俸制

勤務地

本社(東京)

求人の魅力・ポイント

●従業員は20代、30代が中心。部長クラスは40代が中心の企業です。
●少人数で業務を行っていますので、プレイングマネージャーとして実務からマネジメントまで幅広く行って頂ける方を求めています。また、現在、経理部では10社以上の関連会社の経理を分担して担当している状況です。その業務を整備し、経理部の業務も明確化していきたいと考えています。経理部の業務フローを整備し、効率化を行って頂きたいと考えています。

求人企業概要

企業名

急成長中のアパレルベンチャー

上場種別

非上場

資本金

1,000万円~1億円未満

従業員数

1,001~5,000名

売上高

500億円~1,000億円未満

企業概要

急成長中のアパレルベンチャーです。アパレル業界全体が伸び悩む中、年率2ケタの勢いで業績を伸ばしています。
同社の事業は若い女性をターゲットにしたアパレル(ファッション)、飲食(フード)など多岐に渡り、さらには、そこから派生する新規事業や海外展開を進めています。

20代、30代の従業員、40代の管理職陣で構成された勢いのある企業です。

本求人へのご応募・お問合せ

本求人の募集は終了しました。


カテゴリ: キャピタリストナビ 記事一覧(ベンチャーキャピタル), 募集終了の求人, 求人情報