金融系ブティックコンサルティングファームがプライベートバンカー経験者や希望者を募集!

求人用thumb

募集職種:プライベートバンカー

金融系ブティックコンサルティングファームがプライベートバンカー志望者を募集します。プライベートバンキングの経験をお持ちの方、プライベートバンキングにチャレンジされたい方の両方を対象とした求人です。
富裕層向けの資産運用コンサルティングに従事されたい方のご応募をお待ち致しております。

求人番号 408
担当業務

富裕層に対する資産運用コンサルティングを行います。

・資産の運用、活用、投資に関する提案、アドバイス
・資産管理サポート(レポートの作成、管理代行)
・不動産などの資産売却サポート
・新規顧客への提案、営業活動 等

※資産10億円以上の富裕層が対象です。既存顧客からの紹介を中心に顧客数は順調に拡大しています。

※証券会社のプライベートバンキング業務のような金融商品を販売して手数料を稼ぐというモデルではありません。顧客の資産管理の受託報酬や提案・コンサルティング報酬、資産売却や活用の成功報酬などで収益を上げていくビジネスモデルです。顧客とのwin-winの関係を築くことを本質としているため、

必須経験・資格

●金融機関(銀行・証券会社など)での営業経験者
●金融、税務・会計系の資格や経験をお持ちの方で富裕層営業にチャレンジしてみたい方

【パーソナリティ】
●高い論理的思考能力
●高いコミュニケーション能力
●顧客志向の考え方と素直な気持ち

歓迎経験・資格

●富裕層を対象とした営業経験をお持ちの方
●税理士など税務関連の資格、知識、経験などをお持ちの方

年収

年収500万円以上(経験によって相談/別途、業績連動賞与なども支給)

勤務地

本社(東京23区)

求人の魅力・ポイント

【顧客志向の資産運用コンサルティングを行うことができます】
同社は金融機関でのプライベートバンキング経験のある代表によって設立されました。金融商品を販売しその手数料によって収益を上げるモデルではなく、顧客の資産を保全、また、それを効果的に運用・活用することによって報酬を得るモデルでサービスを提供しています。ノルマに縛られた営業ではなく、顧客志向のコンサルティング業務を経験することができる仕事です。

【超富裕層との人脈を形成することができます】
同社の顧客は資産10億円以上の富裕層です。上場企業オーナーのような数百億円の個人資産を有する超富裕層も含め資産家との人脈を築くことが可能です。

求人企業概要

企業名

金融系コンサルティングファーム

上場種別

非上場

資本金

非公開

従業員数

10名以下

売上高

非公開

企業概要

金融系コンサルティングファームです。設立は比較的新しく若いメンバーを中心に構成されていますが、優良な投資家や金融機関とのネットワークを有し、着実に実績を積み重ねてきています。

本求人へのご応募・お問合せ

本求人へのご応募や詳細情報へのお問合せをご希望の方は、下記より転職エージェントサービスにお申込みください。担当者よりご連絡させて頂きます。 当社よりご応募頂く場合には、会計・税務・ファイナンス分野に特化したアドバイザーが「キャリアコンサルティング」「職務経歴書の添削」「面接対策・アドバイス」などのサポートを提供致します。

公認会計士・税理士・経理の転職エージェント


カテゴリ: キャピタリストナビ 記事一覧(ベンチャーキャピタル), コンサルティング・FAS・ファンドの求人, 求人情報